2016-11-10

ガラス天井」って言葉がすべてを物語ってるよね

あのババァしか見てねえわ。

自分が上に登ることしか考えてない。

そしてその事によって他の人間が救われる、なぜなら自分が上にいくのだからって考えてやがる。

サイコだわ。

まりきったエゴイストだわ。

こんな奴が大統領にならなくて本当に良かった。

トランプ何だかんだ言っても下の方を見ることが出来た。

それが利用するためであっても目線を下に向けた。

だけどヒラリーはずっと上や横だけ見ていた。

その差が数字にハッキリ現れた。

その幕切れとしてこの「ガラス天井」というフレーズある意味素晴らしい。

すべての政治家反面教師としてほしいぐらいだ。

  • アメリカ国内がやばい状況で初の女性大統領とか気にしてる時点でああこの人たちの階級は余裕あるんだなって感想しか出てこないよね。 オバマが勝ったのは黒人だからってことよりも...

  • 壊れそうなものばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん