2016-11-08

住んでいた家のローンを払わされていた

住んでいた家を私がおとなになってからローン払う羽目になった。親が払えないっていうから

名義は私ではなかったけど、何も知らない青二才だったから、家族のだれも払ってくれなかったから、私が全部払った。

私が払った数年間、誰も助けてくれなかった。

家や家族から離れることにした。

そこまではよかったと思う。

から離れて数年。病気して家族と住むことになってしまった。

やっぱりお金の無心をしてくるようになった。

しょうがないのかもね。一緒に住んでいるのだから

だけど、家族お金のことほとんど無頓着で「無駄もの減らせ」って言っても「わからない」って言ってごまかされる。

からいかお金取りやすい人から取ろうとしているのかな。

つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん