2016-10-23

マスダとマスダ

風邪

「喉の調子が悪くてさ、ちょくちょく引っかかった感じがするんだ」

違和感を感じるのか」

「うっ……うん」

「いま引っかかったな」

お菓子のオマケ

「今度こそ目当てのが出るといいな」

「せめてダブるのは勘弁してくれ~」

「……見事にダブったな」

「もぉ~、まただ~」

「じゃあ、同じのを複数用意し、店に行って交換してもらえ」

「え、そんなこと出来るんだ」

「前面に色がつけられ、次の段階で背面にも色がつけられたものが用意される」

「実質、同じじゃんか」

安心しろ、後半からオプションパーツがつく。ほら、俺の持っているコレみたいに」

「『取ってつけたみたいな』という言葉が、ここまでふさわしい装飾もある意味レアだね」

食玩

「まあ、いいや、じゃあ俺の持っているこれも交換してもらおうっと」

「ああ、お前の持っているそれは違うのと交換できるタイプのだな」

「なんだ、そういうのもあるんじゃんか」

「まあ、お菓子の飴と交換だが」

「建前上は、こっちがメインだもんね……」

不思議な味がして、これはこれで美味しいぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん