2016-10-22

性の解放リベンジポルノ

数多くの男性セックスするのは良いこと。性の解放\(^o^)/

処女性を求める男は非モテ童貞キモ男確定死ねクズごみ

女性が性に積極的になるのは恥ずかしいことじゃない。

セックスワーク女性の自立\(^o^)/


そんなふうに言われている昨今、なんでリベンジポルノなんて成立するんだろう。

やっぱり裸を見られるのは恥ずかしいし、セックスは恥ずかしいものと思ってるんだろ。

リベンジポルノが広まっても、女性にとてはネット自分水着写真が出回った

くらいの恥ずかしさになってこそ性の解放じゃないのか。

男はリベンジポルノ写真自分が写っていても、そこまで恥ずかしくないぞ。

  • 雑誌の袋とじと同じだよ。 袋とじは、買わないと見られないから価値があるわけで、 その中身がネット上に一般公開されてしまっては価値が失われるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん