2016-10-21

ガチペドってどんな人?

若い頃に場末飲み屋で一人飲みしていたら、突然酔っ払ったオッサンに絡まれた。

酔った勢いなのか、オッサン第一声「あのね、ボクはロリコンなんだ」とか問題発言をする。

俺もかなり酔っていたので、勢いで「お、女子高生とか良いっすよね」とか受け応えたら、

「いやいや、ボクは小学生の高学年くらいが好きでさー」とか怖いことを言う。

しょうがないので、「え~でも小学生とはエッチできないでしょう? 穴も小さいし」とか適当に言ってみたら

エッチね。エッチはしなくていいの。ギュゥーッと抱きしめながら添い寝してほしいの」

とか恍惚とした表情でのたまうので、さすがにヤバイと思って席を立ってお勘定し、店を出た。

俺が生涯のうち出会ったガチペドは彼だけだ。

それは俺の想像を超えていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん