2016-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20161011085503

着地点、終わりを見極められないという広義では同じだな

松井優征を見習ってほしい

でも浦沢直樹はほんとにたためないんだろうか?わざとたたまないだけじゃなかろうか

マンベンみてたら、何の考えもなしに巷で言われるような風呂敷広げっぱなしにしてるようにあまり感じられない

つーかマンベンは漫画で一番大事ネタだしやらストーリーやらネームやらの部分に触れられることが少ないから、

そろそろ見てて飽きてきた

漫画家ごとにいろんな下書き、ペン入れ方法はあるんだなってのはわかったけど、やっぱり毎回それだと飽きるわ

下書きとかペン入れみたいに決まった絵を書く部分だけが漫画じゃないだろ

というよりもそれ以外の部分のほうが漫画に占める割合はでかいだろ

そこをもっと掘り下げてほしいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん