2016-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20161008185631

こういうのって馬鹿だよな。

セックスしても死なないから、レイプしてもおkっていってるのと同じ。

起業家なら100時間以上働いてる!とか擁護した屑老害と同じ。

それ以外を選ぶ権限とかを与えられていないのが大体問題なんじゃ?

他人に道具のように扱われて人間性を破壊されるような経験がおまえにないことは、皮肉抜きで本当に幸せなことだと思うわ。

そんなことに想像いかないおまえは本当に頭がお幸せだと思うわ。これは皮肉な。

  • 強制労働じゃないんだからレイプとはちげーだろ 嫌ならやめられる状況で過労死するのは社会のルールとしては 自己責任ということにするしかない 個人的にかわいそうだと思うのは自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん