2016-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20161002094928

自殺否定した覚えは無いな。

さっきから書いてるじゃん、選択だ。って。

太宰とかと比べると失礼な自殺だって書いたでそ?

でもその選択は毒親との戦いには自動的に負けってなるから最後っ屁でどんな言葉連ねても意味なくなるよって話だよ。

から擁護する意味ないじゃん。しても無いか、低脳って言いたいだけだもんね。

だけど前田と同じようなことやってたらどんな環境にいても妙な気持ちになったりするもんだからね。程々で切り上げなさいよ。

  • おまえ哀れになるくらい低能だな 自殺を否定している人間は「無気力なクズ>自殺」という価値観を有しているんだぞ低能 なんでこの文をおまえが自殺を否定していると読解しちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん