2016-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20160929223747

容姿もそうだけど、それ以外も厳しく見てるよね。

同類が集まって、他をけなしているかんじ。

まー男性でもあるんだろうけど。

あと昔から思っていたんだけど、

いかにも悪口言ってますって抑揚と雰囲気が大嫌い。その時の笑い声とか。その場にいたくない。

年齢問わずで、あの独特な口調は女性特有な気がする。

記事への反応 -
  • 男が女子を容姿で選ぶと批判されがちだけど、女のほうが女を容姿で差別してる。 幸せそうだったり、表彰されたりちやほやされてる別の女子がいても、 あんまり可愛くなかったら、で...

    • 容姿もそうだけど、それ以外も厳しく見てるよね。 同類が集まって、他をけなしているかんじ。 まー男性でもあるんだろうけど。 あと昔から思っていたんだけど、 いかにも悪口言っ...

    • 男と会う時より女同士で会う時の方がファッションに手抜きができないっての有名ですよね

    • ああ、来世は女には生まれたくないわー。 かといって、男もごめんだけどさー。 お、じゃあ来世は雌雄同体のクソ雑魚ナメクジだな。

    • 中東の小話に「今日は全員出席?困ったわね、話題がないわ」みたいなのがあったのを思い出した。

    • 男の場合はそれが仕事Verで詰めてこられるぞ あーでも同性の男以上にオンナからの視線の方がキツいかも ってことはつまりオンナの差別意識は異常ってことか…

    • わかる。 男は女の容姿には厳しいが、同性の容姿には甘い分理解は出来る。 女はその逆で異性の容姿には甘いが同性の容姿に厳しいからブスな女はとにかく地獄

    • タンポポにでも生まれ変われるといいな。

    • 結婚したがらない男の理由がここに詰まってる。

    • 正義感とは違うんだよな。 なんだろう。美醜の感覚ってありますやんか。 ウンコって汚いやん? 見たら思わず目を背けたくなるやん。 女のシミやらやんやらは、それと同じで汚いって...

    • その代わり自分も陰口言いまくれるから楽しいじゃん。 陰口もまともに言えないような環境に住んでる奴の気持ちがお前にわかるか?

    • 元増田はカーストの高いとこにいるんだろうなあ、という印象。 それか、女性が美しくあらねばならないような職業なのかな。 比較的容姿に無頓着な、少なくともシミや肌荒れぐらい...

    • 女が女の悪口を言う時のえげつなさは異常 容姿、年齢、服装、学歴、職歴、居住地、出身地あらゆることをネタにしてこき下ろす

    • フェミニスト団体とかいう自分たちより評価されている女とそれを賞賛する男をこき下ろすだけのクソ組織 女の敵は女ってはっきりわかるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん