2016-09-24

年下の男性にお土産買ってくるよ、何がいい?と顔を覗いて聞いたら

真っ赤になって慌ててた。この場合、どういうことなんだろう。

1.脈アリなのか、

2.脈はないが単に相当ウブな男性でどうしていいかからないのか。

また、こういう反応をされた場合、(だいぶ)年上の女性としてはどういう対応が適切なんだろう

3.えっ、、でも〇〇さんにも買ってくるよ?と、買ってこれるように特別感を減らす

4.・・何かわたし変なこと言った?(照)=>続きが作れません

5.照れてる相手大人の余裕で笑い「何がいい~?遠慮しないで~」

6.その他

誰か教えて。

追記)

ちなみに、あまりに真っ赤になる彼を見て私も焦ってしまい取った行動が 3. です。

とるべき反応としては不正解だった、の、かな。。

自分も「特別感を持っていると確信されるのが怖い」んだと思う。

  • 増田がその年下男性とどうなりたいかで、正解が変わるんじゃないの できれば女としても好かれたいのか、女として見られちゃ困るが上司としては好かれたいのか、面倒だから距離取り...

    • えー、できれば女としても好かれたいです。ただ、年や環境があまりに違うので、前に進んでも良いことはないだろうなと自制しつつ、仲良くなれれば嬉しいと片思いを楽しんでいると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん