事故などでダイヤが乱れた時の、乗客に対する情報が少ない。
情報のアップデートがない。
復旧して、電車が来てから電車がきますとアナウンスされるイメージ。
現場に情報を伝達する仕組みが弱いのか、何か詳細を公表したくない理由があるのか。
とにかく、あれでは現場職員も乗客もストレス溜まるわな。
おかげで、電車トラブルには諦めよく開き直れるようになったけど。
Permalink | 記事への反応(1) | 07:37
ツイートシェア
近鉄がいったん止まった時の絶望感は代替する輸送手段のなさに由来する。 首都圏とはまるで違うのだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20160922073752
代替交通が無いのはわかるが、非合理な駅員だの車掌だのに詰め寄るバカが批判されているんだから、「ストレスたまるんだから仕方ないだろう」とは思えない。 バカって変なところで...