2016-09-15

ごはん屋はおいしさに専念すべき

かなしみが溢れてきた。

近所に新しいカフェごはん屋ができたので、

さっそくランチに行ってみた結果。

雰囲気は良い、テラス席もあり、椅子もふかふか。内装も小奇麗に仕上がっている。

でも料理がおいしくない、、まずくはない、まずくはないけど、おいしくもない。

乾燥してたり、基本のごはん(お米)もおいしくない。。

店員自分提供する料理食べてるのかと思う。

Nestle出資してるお店なのに、食後のコーヒーもまずくて

とても飲めたものではない。。

すごくおいしいのは期待してないけど、コーヒー屋が出資してるなら

すくなくともコーヒーぐらいおいしくあって欲しかった。。。

オープンしてばかりなので、マネージャースタッフに細かく動きの指示出していたけど、

気にすべきはごはんの味だろう。

雰囲気や、良い椅子や、よく気が利く店員が目当てでごはん屋さんには行かない。

もちろんそれらがあれば良いに越したことはないけど、

おいしいごはん必須

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん