2016-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20160831151146

一般人から見たら、

ゴルスタが非民主主義的で悪の枢軸かの印象を持っていると思うんですが、

子供向けの練習SNSだと思えば悪くないと思うんですよね。

ゴルスタを通じて、SNS上での振る舞いを学び、悪いことをしても反省文を書けば許してもらえるので

何度でもやり直しができる。そうやってITリテラシーを高めてから学校卒業と共に、ゴルスタから卒業してゆく。

理想的じゃないですか。

叩いている人間は、ゴルスタ学生の間しか参加できないという点を見落としている気がします。

記事への反応 -
  • ゴルスタってどうなった? 誰か俺の代わりにググッて、集めた情報をわかりやすく俺に教えて。 そうしたら、俺はお前に感謝する。

    • ゴルスタの大本営発表によれば、 ゴルスタには中高生しか参加できない規約なのに、 大勢の悪い大人が中高生のフリをして参加しようとする「ゴルスタチャレンジ」なる荒らし行為が流...

      • 外には悪い大人がいっぱいいるからと軟禁、洗脳する毒親のイメージ

        • 悪い大人が一杯いるから、オープンなSNSは炎上するんですよ。 ゴルスタなら変な投稿をしても炎上することもなく、幸せなSNS生活が送れるのですよ。

          • ゴルスタなら変な投稿をしても炎上することもなく BAN理由が「カセットテープを知っている中高生なんているはずがない」にはかなり笑ったw 運営がまっ先に火炎放射器で消し炭にし...

            • 一般人から見たら、 ゴルスタが非民主主義的で悪の枢軸かの印象を持っていると思うんですが、 子供向けの練習用SNSだと思えば悪くないと思うんですよね。 ゴルスタを通じて、...

              • 叩いている人間は、ゴルスタは学生の間しか参加できないという点を見落としている気がします。 そこが肝だから見落としてる人間は皆無だと思うぞ。 ゴルスタやってもITリテラシー...

                • ゴルスタの中で悪さをすると運営に叱られる。 オープンSNSの中で悪さをすると、一般大衆に叱られる。 ほら、一緒だべ。 一般大衆の方が平気で住所氏名割り出して、とことんまで...

                  • よく知らんけどゴルスタ運営の考える「悪さ」と SNS(ネット)で炎上してるような「悪さ」の定義は同じなんか? そこが一緒ではないと「トレーニング」にはならんっしょ

            • 異議あり! 消し炭は木炭であり燃料として利用可能な素材である! まだ燃えようがある! もう燃えることの無い物体を指したいのならば「灰」を利用すべきである!

            • それ「ゴルスタジェネレータ」ネタ

        • まあでも、籠の内側でなんか悪いことしてもコミュニティ内でカバーしてくれるっていう安心感は他のSNSじゃ買えないわな。

    • クラウドワークスでやれクソ雑魚ナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん