2016-08-23

妻はワキガらしい。

なんでも親から遺伝したんだとか。

何度か言われてたけど、俺は割と鼻が鈍いから気にしたことなかったし、そのくらいのことで気にならない程度だった。

密着して嗅げば確かに独特の強めの匂いはしたけど、そこまで強烈な方ではないと思う。

ガス漏れ灯油ストーブ不完全燃焼には気付けないが、鼻が鈍いというのも悪いことばかりではない。

先日、妻が洗濯機の前で俺が前日使ったバスタオルに顔をうずめて声を上げた。

「私のタオルの方がクサい!っていうかこれシャンプー匂いがする!!加齢臭とかするかと思ったのに!!!

ほほう?と思って試しに妻の使ったタオルに顔をうずめてみたら、確かにタオル全体から妻のワキの匂いがした。

「私は旦那よりバスタオルのクサい女……」としょげていたので、匂いが移る条件と程度について調査して対策を考えてみようと思って、

別のハンドタオルを湿らせて実験の準備をしてたら「ハゲろ!」と殴られた。解せぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん