2016-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20160823112541

対策室が回収したのはコソコソ隠れて焼却前にかすめ取っただけだから焼け残りじゃねーよ?

さすがにそんな焼け残っちゃいましたテヘペロみたいなミスはせんだろ隠滅に来てるのに。

散りすぎるというのも分からない、個体撃破確認できた後にそのまま爆撃を続けて適当なところで現場に焼却班を回せば同じパターンだろ。

 

あと海中での拡散を考えるとそもそも群体化を危惧した攻撃停止もやはりケチが付く、

ゴジラ細胞だけで群体化できるなら海中から群体がどんどん今後も押し寄せてくるってこと。

そしたら毎回ヤシオリなんてできるわけがないし結局正面から正攻法での駆除を考えるしかない。

  • いや、もともと ・第二形態襲来後の残ったサンプルは米軍が強制回収して焼却処分してた はずなんだが、その後大分経って裏で巨災対がゴジラについて調査してたら「実は探せばまだあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん