2016-08-15

はてなスター

超有名ブクマカ国会に行った増田ほどではないけど、はてブスター貰えてる。

でも現実ではコミュ障ぼっち

認めてくれるのははてなの人たちだけ。

でも、他のブクマカ増田友達いたり、結婚してたりするみたい。

ひょっとして、本当にひとりぼっちなのって自分だけなのかな?

と、はてなを見ていると思います

非モテぼっちアカウントの人も本当のぼっちじゃないでしょ?

自分にははてなスターしかないんです。

からスターください。

  • I wanna be a hatena star 君をもっと夢中にさせてあげるからね キラキラのhatena star 肛門を広げ うんこをかけてあげよう 君だけに

  • 自分にはスターしかないとか、決めつけなくてもよくない? はてなの有象無象にいくらモテても、孤独感は満たされないでしょ。 この増田がこの証拠よ。だからもうちょっとだけマシな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん