2016-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20160714104929

ごめんよ。本人じゃないからその期待した類の回答はできないよ。

まともな大人は、原因を推測する場合、考えられる要因をなるべく多く挙げることが最善だからね。

もちろん、特定判断をすぐにしなくちゃいけない職場なら別だけど、

ここはそういう場では無いから、自分の回答は妥当だったと思うな。

 

あと、弱っている人に対してリアルクソ雑魚ナメクジ扱いするのは単純にハラスメントだと思うから

あなたコンプライアンスが厳しい会社で働いているなら、その対応は改めたほうがいいんじゃないかな。

  • リアルクソ雑魚ナメクジ扱いって、会社組織の中だと「休職/退職を薦める」とかだからな。勿論口調は易しめで。 それをハラスメントだと取るのは増田の勝手だが、コンプラ守りつつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん