2016-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20160711025720

損をしないためだけに行くでもいいんじゃねぇかなぁ

あと本気度に関わらず同じ一票ってある意味ではそれこそが平等だよ

個人的には投票率が上がれば上がるほど総体として代議制の精度自体は上がると考えてるので増田の行動は手放しで賞賛したい

投票者の愚かな見識と愚かな選択」を問題にするのはもっと投票率上がってからの話だと思う

記事への反応 -
  • 29歳、初めて選挙に行ってきた。 その感想と、今まで行かなかったワケと、今回は初めて行ったワケなどを。 選挙権を得てからの9年間、私は一度も選挙に行ったことがなかった。 多分...

    • 損をしないためだけに行くでもいいんじゃねぇかなぁ あと本気度に関わらず同じ一票ってある意味ではそれこそが平等だよ 個人的には投票率が上がれば上がるほど総体として代議制の精...

    • すげーなぁ コレが釣りじゃないとしたら、29でこんなにガキっぽくてバカなんだなぁ べつに投票したくないならしなくてもいいけどさ これがエスカレートすれば、将来的に選挙権を行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん