2016-07-07

胸にコンプレックスがあって豊胸するべきかどうかを考える時の注意

豊胸すると男にモテるようにはなるかもしれない。

服を着た時も胸の存在が強調されるから、それに惹かれる男は出てくるだろうし、

本人も自信が付いて堂々とするから外交的な魅力も増すだろう。


からといって、胸にコンプレックスを持っているすべての人に「豊胸したほうがいい」とは言わない。


からしたら、胸のそれが整形だってわかった瞬間のガッカリ感っていうのは言い表せない。

脱がした時もやけに丸いし、寝かせても横に流れないで上に膨らんだまんまの胸なんか、気持ちが悪くて吸い付く気にもなれない。

強く揉みしだこうものなら中のシリコンパックがずれたり破れたりして大事故になりやしないかなんて想像しただけでグロい。

揉んでも重心がずれた変な固さ(柔らかさ?)だから余計に気持ちが悪い。

顔の整形は許せるけど豊胸は許せない男は多い。

とにかく世の男性からしたら 標準乳・貧乳まな板>>>>・・・>>>>>>豊胸Dカップ ってことを意識しておいてほしい。

でも、世の中には、「女同士の勝負」>「男からの愛」っていう人もいるだろうから、そういう人は豊胸すればいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん