2016-06-27

室伏選手引退は残念だけど

なんで、ああいうすごいアスリートスポーツマンって

試合に満足できる結果が出せなかったからって

かんしゃく起こして

当日か次の日に、もう辞める!って言うわけ?

せっかちすぎない?

すねてるの?

それとも辞めないで!ってアスリート全般に構ってちゃんなわけ?

そういうトップクラスアスリートって精神的にも達観してるだろうから

一旦落ち着いて、

またトレーニングして練習して、

次の試合とかで頑張ればいいんじゃないのかな?

なんで、あんなに怒ってもう辞める!!!ってなるんだろうって思った。

落ち着けよ!って思う。

  • ああいうのは、ここで負けたら引退する、って内心では決めてるんじゃないのかね?

  • 森高千里の気持ちになって考えてみろ。 「私がおばさんになっったら」現実は厳しいぞ。アンチエイジングなんて実際は出来やしないんだから。 おばさん状態の森高千里で若い娘と戦え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん