2016-06-20

はてなオフ会でパコったら妊娠した。


〜〜十年後〜〜〜


 母「……そうやって産まれたのがあなたなのよ、増田

増田「じゃあ、ぼくははてなの子なんだね!」

 母「そうよ。あなたもお父さんみたいな立派なブクマカになりなさい」

増田「いやだ! ぼくは弱きを挫き、強きに便乗する最低最悪な匿名ダイアリー増田になるんだ!!!

 母「……ブワッ(号泣

増田「!!? どうしたの? ママ、泣いてるの? なにが悲しいの???

 母「ば、ばかね……ママが泣くワケないじゃない……グスッ(増田……立派になって……やはり血は争えないわね……」



〜〜千五百十九年後〜〜〜


増田星人「これが我々の先祖の記録を記したロゼッタストーンか……お、メッセージの解析が完了したようだな」

ロゼッタストーン解析機「ギギギ……内容……ハ……」

増田星人「内容は?」


 "名前を隠して楽しく日記! ようこそ、はてな匿名ダイアリーへ!"


〜完〜

  • http://anond.hatelabo.jp/20160620220550

  • ネラーの父親に自分が立てた板がめちゃくちゃレス伸びた自慢されたの思い出した ワイ増田もTwitterでバズった自慢うっかりしてしまいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん