2016-06-18

童貞であることを公表すべきか

30半ば、素人童貞

遊びなれた連中と話してると、絶対恋愛話になる

女が混じってると、恋愛遍歴だけでなく、セックスにまで話が及ぶ場合もある

セックスならまだいい、1回やったことがあるから

でも、彼女の話がでると気まずい。黙るしかない

へたに話に入っていくと、「いつくらいか彼女いないの?」って話を振られる可能性が高いのだ

ウソがつけない俺は、しかし、本当のこともいいたくないので、黙りこんでしましかないのである

放っておけば、いつの間にか違う話題になるので、いつもそうやってごまかしてる

もう、いい加減公表してやろうか

彼女いたことのない素人童貞です」って

恥ずかしいが、二度とこんな後ろめたい思いをしなくてすむようになるし、

誰かしらいい子を紹介してくれるかもしれない

童貞告白する勇気がほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん