2016-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20160612061131

賛同

よく「相手の事を信用してるなら、黙って送り出してやれ」的な話を聞くけれど、逆なんじゃなかろうか?

相手が信用できるような情報を開示して相手不安を取り除くから自分が信用されるわけで、

それが無い状態全面的に信用しろというのも無茶な話だ。

少しでも訪ねようものなら、やれ「嫉妬だ!」だの「束縛だ!」って言われるのは心外だと思う。

がまとめ。

どうしてお前の彼女は、お前が安心できるような情報を開示しないの?

そうすることができない理由が何かあるの?

とても気になるのだが。

記事への反応 -
  • 一緒に住んでいる彼女に「今日はどうする?」と聞いたら、「岡山に行く」と言う。 「どうして?」と聞いたら、「私が大切に想う人の大切な日だから」と言う。 誕生日か何かかな?と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん