2016-06-15

Y電器、笑顔対応係って書いてあるけど、笑顔対応してるだけでソリューションアウトじゃん

自宅にあるプリンタを買い換えるのだが、元のプリンタが大きすぎて、引き取りしてくれるかは店単位で決まるらしいとの事で早速Y電器に行ってきた(ちなみにこの店単位の話はここだけの話

先日行った際に話をした若い店員は相当大きい複合機なのだが、引き取りできるか?聞いた所Okの返事。

ただかなり若い店員だったので、ちょっと危ないな-と思って、今回、いったら中堅の笑顔対応かかりの店員が来てNoとの事。

店長確認します!

No。

それはそれで仕方ないのだが(店の話なので)問題なのは引き取りもしないくせに「一応取り寄せだけしましょうか?」などと抜かしてきたこと。

軽く説教したけど、もう二度といかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん