2016-06-14

イケメン嫉妬どころか。

フツメン嫉妬してるんだよ俺は。でも、フツメンへの嫉妬ってこれはナカナカ理解できない。

フツメンって特にさあ、高身長ね。

  

チビデブハゲそろってるのってナカナカいないけど、俺はそれなんだけど。

チビさえなければ何とかなったなーって思う。つか、ハゲさえなければってのも思う。

でも、デブからダメだってのは思ったことが無い。

チビだけでもカナリマナスハゲが重なった瞬間、超絶珍獣なんだな。

  

正直、ハゲでもこの顔でもデブでも、身長170あれば絶対彼女作れる自信ある。だから、170身長アル奴が彼女できないは多分無い。障碍者か抜きでね。

さらに、ハゲじゃなければ、低身長でも彼女作れる自信ある。

だが、この2つそろったらどうだ。無理ゲー

  

俺って、完全に障碍者レベル保護されたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん