2016-05-28

好きな妻とセックスレス理由

嫁とセックスレスになってそろそろ1年。

お互い、仕事が忙しくてそんな雰囲気ではなかったことも理由の一つだろう。

でも、そもそもなぜそんな気にならないのか、今日シャワーを浴びていてやっと気がついた。

すごくアソコが臭うのだ。

妻は仕事から帰ってきてもシャワーが面倒なので浴びずに寝る…。

まぁ、シャワー浴びずにすることももちろん昔はあったよ。

そういうのも嫌いではない。

でも、さすがに毎日続くとキツいものがある。

風呂入ったら?と言うと、んー。明日、朝入るー。と返ってくる。

そういえば、これを書きながら思い返してみても、夜に風呂入ってる記憶がない。

妻よ、頼むからたまには夜に風呂に入ってくれ。

仕事がとても忙しいのもわかる。

風呂が面倒なのも理解できる。

酔ったら風呂に入るのは更に面倒なことも理解できる。お酒はおれも大好きだ。

でも、アソコが臭いとそんな気にならないのだ。

このまま、妻が風呂に入らずセックスレスが続くのか…。と思うと辛くなってきた。

そして、今度は隣にいる妻の息が酒臭くて辛くなってきた…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん