2016-05-23

カサンドラ症候群って・・

夫がアスペルガーで、その悪影響で妻が苦しむんでしょ?

そんなに俺が悪者なのか。

俺はずっとうまく家族をやってきたと思ってたんだけどな・・

俺は俺で妻に怒りを抱えている。

一番許せないと思ったのは、子供おかしいんじゃないか、って言ったこと。

はいつでも離婚してもいいと思ってる。

子供にはきっと両親がいたほうがいいんだろうけど・・

そんなにお互いに傷つけるんなら離婚した方がいいと思うんだけど、なんで離婚したくないんだろう?

離婚しても俺は家族として金銭的にでもなんで支援する。

ただ、お互いに傷つけないために別れればいいと思うんだが。

そもそもカサンドラ症候群って何よ?

一方的被害者かよ。腹立つなぁ!

なにが気に食わないかからいからいつもビクビクしてる。

うそんな生活うんざりなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん