2016-05-19

みんな作品の消楽期限についてどう考えてるの?

ゲームしろ漫画しろアニメしろ小説しろ

作品はいつ見ても(やっても)おもしろいは確かなんだけど、

それを最大限に楽めるには期間があると思うのよね

例えば。マルチプレイゲームであれば人多いときのほうがおもしろいよね?

それを消楽期限とここでは言ってるんだけど、

時間いから今度やろうってかなり

価値を下げる(減価償却する)ような行為だと思うのよね

みんなどう考えてるの?

  • それはもともと等しく無価値。 相対価値として小売価格があり、 付加価値としてコミュニケーションツール化してブームとなる。 ブームの単位は個人でも複数人でも問わず。 ブームに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん