2016-05-14

ベッキー謝罪したのに何故新田恵海真相を明らかにしないのだ

と意気込んでる人を見かけたが、「アレは彼女ではない」という公式発表を覆す材料が、これまた公式なモノとして何も出てない以上仕方ないね

どうも声優業界は「どうでもイイ話」で黙殺を決め込んでしまったようで、その結果仕事継続してる。これもベッキーとは違うところ。

宮村優子の時と完全に相似形。

  • 真相は、別人だった。 それで十分じゃないですか。

    • 俺はそれでいいけど、それに納得しない人たちが暴走しそうで怖いのだった。 まぁ、発火点がアサ芸、煽るのがサイゾーとまとめサイトって時点で「その程度のこと」だったんだろうと...

      • アホに感情移入するとアホになるぞ

        • しかし、アホを遠ざけるためにはある程度アホを観察しておかなければ、出会い頭のアホに備えられない。 そこがまぁ、人間社会の奥深さというか深淵というかですね。

      • 2年後じゃなくても最初の時点で笑い話じゃん 普通はアイドル的存在のエロ動画流出なんてあったら、性的な興奮の話とか、男優とかへの嫉妬や嘆きの話が中心になるのに 殆どがギャグ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん