2016-05-14

心を鍛える

筋肉だと、傷つけられて回復するときに前より少し増加するってのは分かるけど、

心は傷つけられても、別にどこかが鍛えられたりはしないよな…。

ただ慣れるだけで。あとはうまい返しを考えるとか、そういう状況にならないようにするとか、学習とか思考で補うしかできない。

上がらない最大MPを消費MP減とか回復するMPをあげるとかしかできなくて、

結局は生まれもったMPが高いとか、MP認識できない脳筋蹂躙される。

傷つけられすぎた心はどうなるんだろうな。心の筋力は鍛えられないのかな。

理性を使ってみては?ってミッションちゃんは言うけど、どちらかというと欲望感情を撒き散らす相手側に使って欲しいよ、はあ。

  • 筋肉の再回復⇒筋力UPにはたんぱく質という栄養が必要で、心力UPも似ていると思いますが、問題なのは栄養の補給ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん