2016-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20160510210742

問題は話が噛み合わなくなってお互いイライラしてきたとき

それを収めるのは女性仕事でこっちは自分の主張は絶対に曲げる気はないっていう意識なんですけどね

まあ別にあなた女性とうまく行かなくても終始イライラしていても私には全く関係ないですからどうでもいいですけど

ただ殴られる女性女性のせいだということを正論のようにしていただきたくないだけです

自分より弱い立場しか強く出られないなんて

よっぽど社会的にド底辺で踏みつけられてこられたブサイクなんでしょうね

かわいそうかわいそう

  • どうでもいいわ、気分とか。お前らが収められるとも思ってないし、収めてくれなんて頼んでない。 こっちは理屈を通してくれと言ってるだけなのにね。お前は理屈通る女なの?  現状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん