2016-05-09

圧倒的に他人に興味を持てない

27歳を超えたあたりから徐々に顕著になってきたんだけど、

マジで他人のことがどうでもいいと思う。

ほんとに興味がない。


主に新しい関係を築く時の話なんだけど、

仕事で知り合って、これから絡んでいくとか、

私生活合コンして知り合うとか、

そういう人に対して全く興味を持てなさすぎてやばい

名前聞いたら3秒後に忘れてるレベル


自分積極的タイプ人間ではないので猶更なんだけど、

どうにも他者に絡んでいくのが苦手というか、めんどくさいというか。


他人は何を考えてるかわからないし、信用してもろくなことがない、って

今までの人生で学んできた結果がこれなのかなーとも思う。

基本他人が近づいてくると嘘くせーなって思う人生だったからかもしれない。

性根がひんまがっている…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん