2016-05-04

Windows 10アップグレードが終わらない

2・3年使ってなかったWin7PCWindows10インストールしている

が、かれこれ4・5時間、まだ終わらない

進んでいるようではある、少し前にライセンス使用許諾書みたいな画面を見た

が、今現在更新プログラムダウンロードしています」「更新プログラムをチェックしています 0%」から画面が動かない

これには数分かかることがありますとあるが余裕で30分位は経過している

同じ画面がずっと続くと進んでいるのか分からない、ひょっとして固まってるのか?と思ってしま

進捗を見せてくれたら安心するのに

そこまで低スペックPCでもないと思うのだが

ああもうイライラする

追記

Windows Updateが遅い、進まない、終わらない、失敗する問題の解決方法

直近の不具合の報告事例ずばりだった

なんか疲れたのでもうやめることにする…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん