2016-05-01

池上彰上から目線で見てる人って何者なの?

煽りとかじゃなくてどんな人か興味あるんだけど

学者とかなのかな

池上彰より教養あるって日本トップレベルだと思うんだけど

ぜひその人に教養を語ってほしい

マルクスキリスト一国二制度パレスチナリフレ55年体制一人っ子政策立憲主義報道の自由

なんでもいいから語ってほしい

できれば池上彰並みに端的に

  • よくある部分的には俺のほうが詳しいから俺が語ってやる、みたいな心の弱い人達が多いのだから気にしちゃダメだよね。 ああいう稀有なゼネラリストはそういないよ。

  • 池上彰さん自体はすごい人だけど一時期過剰なまでに過大評価されてた反動がきてるだけで大した思い入れはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん