2016-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20160501213806

池上彰さん自体はすごい人だけど一時期過剰なまでに過大評価されてた反動がきてるだけで大した思い入れはないよ

記事への反応 -
  • 煽りとかじゃなくてどんな人か興味あるんだけど 学者とかなのかな 池上彰より教養あるって日本でトップレベルだと思うんだけど ぜひその人に教養を語ってほしい マルクス・キリスト...

    • 池上彰さん自体はすごい人だけど一時期過剰なまでに過大評価されてた反動がきてるだけで大した思い入れはないよ

    • よくある部分的には俺のほうが詳しいから俺が語ってやる、みたいな心の弱い人達が多いのだから気にしちゃダメだよね。 ああいう稀有なゼネラリストはそういないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん