2016-04-26

フミコフミオよ、本当はしっきーに勝ったなんて思ってないんだろ?

なあフミコフミオよ、本当は今回しっきーに圧勝したなんて思ってないんだろ?

お前もその信者たちも、お前が北条かやに対して言い放った言葉の数々が

「どう見てもまともな大人はやっちゃいけないこと」だったことを本当は認めてるんだよな?

から延々としっきーに対して「何が言いたいの?売名?」「エンタメだし!」

「俺は元々こういうスタンスで売ってるし」みたいな論点ずらしを延々繰り返して

「勝った!圧勝だ!」みたいなことを言ってると。

でもな、そんな「信者が多いから勝ち~」みたい論法が通用するのははてな村の中のさらさらに狭い村のはずれだけだぞ?

もし本当にお前が圧勝だったんなら、無視するはずだよな?

それを延々と弁明、さらに勝った勝ったと言いたくて仕方ないのは、実はバツが悪いからなんだろ?

一回り以上も若いやつに「それはダメでしょう!」と言われて、言い訳こねてる醜い大人

それがお前だよ。

もうお前の本性がバレて、お前のその「エンタメ」とやらでは笑えないやつが随分出ただろうよ。

ただの面白くない悪意を「ロックンロール」なんて言う奴も減っただろうな。

どれだけお前とその信者が「フミコフミオはそういうもの」って言ってもな。

メッキが剥げたんだよ。

もうお前が20分でブログ書いてることすら信じられてないだろうな。

そういう意味じゃお前の「完敗」だよ。

(このブログは8分で書いたぞ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん