2016-04-21

歩きオナホやめろ!

歩きながらオナホいじってるやつがうざい。

前をトロトロ歩かれるのがほんと迷惑

下向いてオナホいじってるもんだから人にぶつかりそうになってるし。

若いやつに多いんだが自転車乗りながらオナホいじるのマジでやめろ。歩きオナホより悪質だよ。

あと電車に乗ると90%くらいの人がオナホいじってるね。

満員で押しつぶされながらオナホいじって何してるんだろ。

親指でシュッシュしてるやつもいれば、オナホヘッドホンさして揺れてるやつもいるし。怖いよほんと。

満員電車で背後に立つとオナホ隠すやつなんなの?誰もお前のオナホなんて興味ねーし。

会社でもそうだ。

会議中にパソコン開きながら机の下でオナホいじってるやつもいれば、トイレにこもってオナホいじってるやつもいる。

こないだなんて上司が俺の報告聞きながらずっとオナホいじってた。オナホ中毒か!

喫煙所に行けばみんなタバコ片手にオナホいじってるし。(喫煙中は別に良いか)

あとご飯食べながらオナホいじるやつ。あれやめとけ。オナホってトイレの便座より雑菌いるんだってよ。

話がそれたがとにかく歩きオナホやってるやつはほんとやめてくれないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん