2016-04-13

父が今夜死ぬんですけど

血圧上昇剤=ドーパミン酸素吸入で生きてて、どちらかを止めれ死ぬ状態

おとといまでは、時々話をできていた。昨日はろれつが回らない状態だったが、意識はあった。昨日の午後、危篤宣言家族を呼ぶように言われ、三人ともあつまっている。

血液病気とのこと。透析できないかと聴いたが、最早そうゆう状態ではないと言われた。

妻と娘は植物人間はかわいそうということで、次の血圧上昇剤を断ろうと言い出すと思われる。

検索しているが本人、家族終末医療についての意見の一致についての法律がなかなか出てこない。

時間もないし、残念だがこのまま看取ることになりそうです。

  • これでコメントできるのか、テストです。

  • 一応どうなったか報告。 懸念された事態が起こるまでもなく、亡くなりました。 投稿してまもなくのことでした。 ほかにいうべき言葉が思いつきません。 ずいぶん遅くなりましたが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん