2016-05-03

anond:20160413215338

一応どうなったか報告。

懸念された事態が起こるまでもなく、亡くなりました。

投稿してまもなくのことでした。

ほかにいうべき言葉が思いつきません。

ずいぶん遅くなりましたが、以上です。

これに関する投稿を終えることにします。

記事への反応 -
  • 血圧上昇剤=ドーパミンと酸素吸入で生きてて、どちらかを止めれば死ぬ状態。 おとといまでは、時々話をできていた。昨日はろれつが回らない状態だったが、意識はあった。昨日の午...

    • 一応どうなったか報告。 懸念された事態が起こるまでもなく、亡くなりました。 投稿してまもなくのことでした。 ほかにいうべき言葉が思いつきません。 ずいぶん遅くなりましたが...

    • これでコメントできるのか、テストです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん