2016-04-13

原発電力自由化

電力自由化になってしまったせいで

原発自由に動かせるっていうことなのではないだろうか

電力を選択したのはユーザーになる。

たとえ、自分が違うエネルギーからの電力を使おうと

隣の家に住んでいる人は原発からの電力を使えば同じことだろう

原発を止めろって誰にいうの?

電力会社にいっても、使うって言ってるし

それでユーザーが選んでるんだって言われたらどうしようもない

じゃあ隣の家にいって電力会社を変えてくれと言っても

それも無茶な話だし。

自由化なんて自由を奪われたに等しいのではないのかな

安いからー!

エネルギーからー!

山を切り崩して太陽光自然エネルギーだ!

草木が生えるはずの土地を潰してソーラーエネルギーからエコ

どうなるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん