2016-04-05

美容師って自分の髪自分で切るの?

素朴な疑問

自分デザイナーなので自分サイトとか名刺とか自分で作るけど(あくまでもプライベートワークの話で、事業とか会社とかやってたら外注もするかも)、美容師って自分自分の髪切ることある

これが大工とかになったら仕事の規模的にも自分ができることだからって自分でするわけじゃないってことになりそうだけど、自分ができて、対自分でもやれることとしては美容師セルフカットって不可能ではないラインかなと思ったので

  • 前髪ぐらいは。 後ろ髪は外科医が自分を手術するレベルの難易度。

    • あーやっぱり美容師でもセルフでは前髪くらいなんだ ちなみに自分で前髪切るときのコツってある? 自分も休みなくて美容室行けないときとか前髪はセルフカットするんだけどいつもも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん