2016-03-31

「人にやらせる奴」にむかっ腹が立って仕方がない

その位自分でやれよと言うような次元のことを人にやらせた上で文句ばかり言う上司がムカついて仕方がない。

物覚えは悪く同じことを何回も聞く、書いてあることは読まない、図にすれば見もせず説明要求する、そして説明は遮って的外れ自分思い込みをぶちまける。

違うと説明すれば逆切れする。自分のアタマで考えることすらしているように見えない。

自分自身「人を頼らず、人を信用せず、自分で解決できることは極限まで自分で解決する」というポリシーの持ち主だから人を動かすだけの人間が好きになれないのはその分もあるかも知れない。

自分意識していないだけで、その実人にものすごくいろいろなことをやってもらっているんだろうという懸念もある。

それを抜きにしても、こいつは異常だとしか思えない。

俺は変なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん