2016-03-30

人類というソフトウェアバグだらけで愚か

過去の人々の失敗はドキュメンテーションされて、エラーが出るたびにドキュメント参照したりエラー回避テストを書いて効率化されていくはずなのに。

いつまでたっても世の中の失敗が共有されない。

政治家不祥事は金と女と失言

有名人スキャンダルはたいてい異性関係

料理下手はレシピを守らないし、リボ払いは未だに使われ続けてる。

いつになったら人類バージョンアップを経てβ版を脱する事ができるんだろうか。

  • 自己犠牲すらも冷静に選択するAIのような人類が素晴らしいと思うか?

  • そうだそうだ!もっと言ってやれ! 大事なことは口頭ではなくメモを回せー! 間違えやすいならドキュメントに整理してシェアしろー! 言った言わないの論争する暇はあるのに、 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん