2016-03-28

温泉とか銭湯タトゥー入れ墨お断り理由って

なんかタトゥーが盛り上がってる?のかな?

前になぜかおバカタレントばっかり集めた討論番組やってて、

タトゥー温泉に入浴するの断られるのおかしい!タトゥーはただのおしゃれ!怖い人じゃないから!」

みたいなこと言ってたんだけど、

あれって、「タトゥーは怖いから温泉禁止」じゃなくて

「怖い人はタトゥーを入れてることが多いから、怖い人を婉曲的に表現しよ。怖い人が温泉に来るのは禁止

ってことじゃないのかなって思ってた。

からタトゥーとか入れ墨とかじゃなくて怖い人を弾ける魔法言葉別にあればその言葉に取って代わってくんじゃないのかなって思ってた。

今回は何が問題なのか知らないんだけど。

ちがうのかなー。あの討論番組なんだったんだろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん