2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324104547

あれだって実際は安くないんだけどな。

大体1時間10~15ドル相場と聞いたけど、たまの1時間ならともかく毎日から晩まで雇ったらいくらになるか、少し考えればわかるだろうに。

(そもそも高校生を「毎日から晩まで」はあり得ないが(学校行けねえよ)、それは置いといて)

人件費の高さを知らない人ってのは多いよね。

日本最低賃金学生バイトだって、雇う側はかなりの金を払ってるのに。

記事への反応 -
  • シッターが安くみえてしまう理由は、 海外ドラマでシッターを高校生がバイトでやってるシーンを放送してるからだろう・・・

    • あれだって実際は安くないんだけどな。 大体1時間10~15ドルが相場と聞いたけど、たまの1時間ならともかく毎日朝から晩まで雇ったらいくらになるか、少し考えればわかるだろうに。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん