2016-03-22

俺の話が長いから話し合いしたくないって言うけどな

話が長くなる原因の8割方お前だから

ほとんど俺の発言を前提の段階で否定するから前提の正当性証明するところから始めなきゃならんし

しか知り得ないはずの俺が思った事とか感情まで否定されると証明すらできない、そもそもする必要がない

俺「○○と思った」お前「私には××と思ってるように見えたから××と思ったに違いない」

それただのお前の思い込みじゃねえか

確かにそう見えるように行動した俺にも一定の非はあるんだろうよ

でもお前自他ともに認める注意力不足、観察力不足思い込み激しい、頑固、物忘れ激しい人間だろうが

それでなんで自信満々に自分の主張ゴリ押しできるんだよ

どうせまた伝わらないだろうけど今夜も話し合いするしかねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん