2016-03-21

寄生虫が「宿主死ね!!」って叫んでるよ \キャッキャッ/

私たち国民は国が無いと生きてけないんだからさ。

そりゃ、子供保育園入れないとか、そういう不幸はあるけどさ。

それで「日本死ね」って言ってたら、自分たち死ぬだけだよね。

ってか、ご要望通り日本死んだら、どうするつもりなんだろうね?

何も考えないで批判したいだけだったら馬鹿マスコミ民主党でもできるんだよね。

良くも悪くも私たちはこの国で生きていくことを選択していまここにいるんだから

日本死ねじゃなくて、日本頑張れって言えばいいのにね。

バカみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん