2016-03-20

[]3月20日

○朝食:なし

○昼食:牛丼、卵、とん汁

○夕食:ポテトの盛り合わせ、焼きおにぎり

調子

むきゅー!

今日もお休みだったので、髪の毛を切りに行った。

さっぱりしてすっきりむきゅー! です。

なんだけど、ひとつだけ不満点があって、そこの理髪店では、

いつもはシャンプーのしめに頭をごしごしすると気持ちいい道具(名称がわからない、なんかとにかく気持ちいいいやつ)で

ごしごししてくれて、それがもうたまらなく好きなんだけど、

今日はそれをしてくれなかった。

むきゅー……


漫画喫茶

その後、漫画喫茶に行って漫画をいろいろ読んでた。

が、漫画が盛り上がってきたところで、向かいの部屋のカップルのいたす声が聞こえてきて

さすがに不快だったので、途中で帰ってきた。

はあ、ジャイアントキリング読みたかったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん