2016-03-20

僕らはずっと同じ関係はいられない

僕らは変化していく。

ずっと同じ関係はいられない。

僕らは普通に生きているだけなのに、

ずっと同じ関係はいられない。

僕らはお互い好き同士のはずなのに、

ずっと同じ関係はいられない。

好きだけでは、この世界は生きられない。

何が必要なのか、僕には分からない。

君とずっと一緒にいたいという気持ちしか

僕は持っていない。

僕らはずっと一緒にはいられない。

今日で会うのは最後になるかもしれない。

どうやら最後になるようだ。

涙が止まらない。

マスクをして、他人から表情をよみとられない

ようにするけど隠せない。バレバレだ。

僕らは後悔とルームシェアをする。

仲良くやっていかないといけない。

僕らは過去の過ちとルームシェアをする。

赦してあげるんだ。

君の罪、そして僕の罪を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん