2016-03-08

はてなブログブログドヤ顔で言ってるヤツ多すぎ

あれって、

はてなブログの仕組みが秀逸だし、

みんなに読んでもらう工夫(そこら辺の整備)を

はてなが超しっかりしてるからアクセスがあるだけで、

たか自分スゴイ!でドヤ顔するヤツら多すぎて、

アホすぎて超ウケるんですけど。

しかも、アクセスが多くて嬉しいのか知らんが、

そういうヤツらが多くいて、さらに超ウケるんですけど。

もう、ギャグですか?ってぐらい。

いや、ギャグでもそれ面白くないから

ブログ論とか何年前の話してんだよって思った。

Googleアドセンス審査を受かるには!とかマジで言ってアホすぎ

こっちは、まだ収益の支払いがドルしか受け取れなかったときからやってるわ!

ボケ

あー、もうはてなブログでやってるブログ論、

ウケるんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん